「ブログのネタがない」朝からパソコン触ってブログ書くと背伸びした感じになるよね

いま(2019年9時41分時点)コメダMACを開いてこれを書いている。

朝からカフェでブログ書くのエモいわーーーーーーーー。

検索上位なんか目指してないブログタイトル。最高やない?

 

全くの一般人の日常を切り取ったブログは一番ゴミってことを理解して書いている。

 

「生産性無いなー」って思ったそこのあなた!!!!!

 

正しい感性の持ち主だね。

 

しかし、日常の切り取りを面白く書けたら??(筆者が面白く書けるとは言ってない)

ブログのネタが無い時なんか最高ではないか?

 

ブログのネタはSEO検索すればいくらでも出てくるけど、気になったワード調べて書くのってぶっちゃけ面倒じゃん??

興味あるネタでもめんどくさい事ってあるじゃん??

 

てことで面白く文章を書きたいんだけどさ。

 

分からん!!!

 

面白いって芸人的な漫談的な面白さ指して言ってるけどさ、

分からないのよ。

 

どうやったら面白く文章を書けるのか。

ちょっと調べてみたわけ!

 

よく分からなかったけど、私なりにまとめてみますわ。

 

今日はこのへんで。

長くなるブログはあんまり書きたくないから。