ブログに書くことがないっていうブログ 1

デンオーです。ツイッターから来た人はまっさーかな?

 

タイトルの1は今後もこのシリーズあるよっていうことですw

 

まぁこんなことはどうでもいいんです。

 

 

f:id:deno11417:20180801091936j:plain

 

ブログに書くことがねぇ

 

厳密に言うと、今、書評書いてるんですけどいい表現が思いつかずに停滞中です。

 

しかし、書くことがないときは何故書けないのかをブログに書くという打開策を見つけました。

これで毎日投稿できそうですね♡

 

本を読むことって大事だってことに気づいた20歳の夏の夜。

(夏の夜って書くと淫夢ネタみたいやん....)

何読んでるかはまた書く機会があれば書きます。

 

はてなブログってみたままとHTML組み合わせたら凄い書きやすいね。

 

 

じゃあ今日はこの辺で、しったけー

 

したっけって使ってるけど福岡人です。