デンオー、プログラミングを始める

まずはめちゃくちゃ久しぶりにブログを書きます(笑)

290何日目かで自分でも驚いています...  2つしか記事を書いてないのにブログ書くのやめてしまっている自分が恥ずかしいですね。

 

さて、タイトル通りプログラミングを勉強し始めました(真剣に)

やろうと思っているのは JAVA と PHP です!

将来的にはmac bookでドヤ顔でフリーランスになりたいです。

「。。。(^ ^)」

しばし沈黙が流れましたが、web系でフリーランスを本当に真剣に目指しています。

 

私のTwitterの(ほん垢です。デンオーのTwitter垢はいずれ作ります。)フォロワーさんの間で、JavaJavaScriptで九九表を作るのが流行っているので、私も手始めにJavaで九九表を作ってみました!

その過程を次の記事で書きます。